COLUMN

ここがホントの「Vanity Box」かもしれない・・・です



    ハーレーのブーツとブーツジャック
更新日時:
2004.07.13
ハーレーのレディースブーツです。
この型は日本のディーラーでは取り扱いがありません。
なので、知人に頼んで輸入してもらいました。
実用的で、いい感じです。
どうして日本で入れないのかしら?
 
そして、クワガタムシのお化けみたいなものが、ブーツジャックです。
これは見慣れない人が多いと思います。
ブーツを脱ぐ時に使う器具です。
ウエスタンブーツを履く人ならば、良く知っていると思います。
ちょっときつめにフィットしたブーツでも、ブーツに傷をつけることなく楽に脱げます。
実用性は勿論ですが、玄関のインテリアにいいと思いませんか?
 



NextIndexBack

ホーム プロフィール カイザー 日記 ドーベルマン バイク ● コラム
掲示板 リンク集


inserted by FC2 system