COLUMN

ここがホントの「Vanity Box」かもしれない・・・です



    WAKO'S SILICONE LUBRICANT
更新日時:
2004.07.14
磨き職人を気取る私にも、弱点がありました。
メッキ、ビレットパーツに関しては「どんと来い」なんですが、黒色塗装部分が・・・。
無理も無いのです。
だって私の愛馬は、基本的に黒エンジン除外なんです。
(好みの問題なんですが。)
でも、一台だけ例外の愛馬がありました。
そう、デュースです。
好む好まざるに関わらず、価格に惹かれて購入した車両だったものですから。
程度は極上とはいえ、やはりそれなりに汚れの付着があります。
どうにかしたい気持ちはありましたが、知識も無いままに下手にいじって塗装を痛めたら。
心配の方が強くって、なかなか本腰を入れてのクリーンアップは出来ずにいました。
 
が、今日、とある筋から情報を仕入れてきました。
いいケミカルがちゃんとあるらしい。
それがこの「ワコーズ シリコーン ルブリカント」でした。
 
どうせデュースは売っちゃうから、そうしたら家には黒エンジンの車両は無くなるし、ケミカル買うまでもないかと思ったのですが。
買ってしまいました。
だって色々使えるんですもの。
 
これでまた磨き職人のポイントが1上がった。
miyukiはレベルアップした。
な〜んてね。



NextIndexBack

ホーム プロフィール カイザー 日記 ドーベルマン バイク ● コラム
掲示板 リンク集


inserted by FC2 system