LINK PAGE


リンク集です

 


  miyukiのお店
「セレクトショップ ワンズ」
マイ箸、レザーグッズなどを扱う雑貨屋です。
ワンズの名前には、「オンリーワン」「ナンバーワン」「わんこ(犬)のワン」などの
沢山の「ワン」を集めたお店と言う意味があります。
ロゴデザインは、空に向かって昇る皇帝龍と、それに交わる鳳凰を象形化したものです。
各分野の名クラフトマンの手によるコラボ作品を提供していきたいと思っています。

  バイク MC
HELLS CHOPPER 旦那と私が所属するMC、「HELLS COPPER」のサイトです。
最高にクールで格好いい、ハーレー乗りの集まりです。
現在、新規入会も受け付けておりますので、興味のある方はどうぞ〜。
ちなみにカイザーも。
こちらのMCのマスコットドッグを勤めています。

  バイク 個人サイト
GO STRAIGHTSTRAIGHT
03'WildStar(ドイツ仕様)を操るyachioくんのサイト。
雨が降ろうが槍が降ろうが、常にリアルバイカーを貫き通す。
ワイルドさの中にも上品な物腰が漂う、素敵な青年です。
カンタケ旅日記
02'DSC4(白星号)を相棒に、素敵な旅の思い出を綴られているカンタケさんのサイト。
旅の描写が素晴らしく、美しい風景写真が沢山あります。
穏やかな時が流れるサイトのイメージとは裏腹に、熱いロック魂も併せ持つナイスガイです。
日本輪見聞録
03'H-D FLSTFを愛馬に持ち、旅が大好きタカさんのサイト。
どこまでも、どこまでも。
ひたすら走り続けるそのパワーには脱帽。
理解あるパートナーに恵まれ、幸せいっぱいのさわやか好青年です。
club eris
04'H-D FLSTF(愛称:ファッ子)が愛馬のヒロさんのサイト。
可愛い2頭のミニチュアダックスにも会えます。
おしゃれな美容師さんで、腕も確かです。(実体験済み。笑)
ABDAY
02'DSC400に乗るjunさんのサイト。
とっても器用で多趣味だから、その才能には驚かされます。
特に注目は「レザークラフト」。
すでにもうプロの域に達してます。
風に吹かれて 04'FLHRS(BRIAN)に乗るまっちゃんのサイト。
超べっぴん奥様も04'FXSTD(Bob)にお乗りの「夫婦でハーレー乗り」です。
カスタムのセンスは素晴らしいですよ。
参考になること間違い無しです。
日常使いの小物選びなど、すべてにおいてファッショナブル〜♪
K's Ride! HELLS CHOPPERを通じて知り合えた「Kenta」さんのサイト。
素晴らしい運転技術をお持ちです。
愛馬暦もものすごいですよ〜。
私、爪の垢をいただきたいです。
ぶる〜む HELLS CHOPPERで知り合った「ちかこしゃん」がママをしてらっしゃるお店です。
ラッキーさんによる「ちかこしゃんスペシャル」(スポーツスターXL1200S改)が愛馬のママは超美人〜。
しかも、お手ごろな価格設定で、可愛い女の子がいっぱい。
お近くにおいでの際は是非!
看板犬の「サブロー」ちゃんも待ってますよ。
TRICK GANG ヤフーのダイナトピでお知り合いになれたトリックさんが管理人です。
FXDLとモーターサイクルをこよなく愛するバイクチームTRICK★GANGのホームページです。
こちらもヤフーのダイナトピで知り合えた、たてきよさんのサイトです。
極東馬賊-FAR EAST SPEEDTRIBE「BAZOK」MCで活動なさっています。
アルカディア号、カッコイイですよ〜。

  バイク ショップ&その他
IRON TALES 我が家の近くにあるハーレーのカスタムショップ。
仕事がとても丁寧で感激!
走りメインからハイセンスなカスタムまで、「何でもござれ」のお店です。
オーナーさんも気さくで話しやすいです。
一度、足を運んでみてはいかが?
BIG BIKE TV アメリカンバイクの動画が見られるサイトです。
色々なミーティングやイベントの動画が盛り沢山!
オリジナルムービーの製作も請け負ってくれますので、興味のある方はお願いしてみてはいかがでしょう?
ZillioN おしゃれなシルバー製品とレザークラフトを取り扱っている、「ジリオン七里ヶ浜」さん。
全国各地で行われるハーレーイベントに、精力的に出店なさっています。
イベントに行く度にこちらのブースを探してご挨拶することが、私の楽しみです。

  ドーベルマン
チョコラブの「りゅう・ぶんぶん」くんと、ドーベルマンの「サラ」ちゃんの日常が見られるジローさんのサイト。
素敵な写真が沢山ですから、愛犬のカメラ撮影に悩んでいる人は、とても参考になりますよ〜。

ちなみに、サラちゃんはカイザーの同胎犬です。
アイコンタクトびしばしの、お利口さんですよ〜。
ドーベルマン・ほのかな日々 カイザー憧れの君「ほのかちゃん」のほのぼのとした日常がつづられている日記。
ほのママの手による、季節の新作お洋服にも注目!
ほのかちゃんは、超衣装持ち〜♪
お友達のクラちゃんやラス君にも会えます。
ドーベルマンのバロンとの楽しい日々 マッチョなイケメン。
でも気は優しくて、甘えん坊。
そんな可愛いバロン君とbaronronさんとの「甘〜い生活」を覗かせてくれるブログです。
歳三とももの日記 ドーベルマンのももちゃんと、バーミーズの歳三ちゃんの日常。
優しいオーナーさんの気持ちがあふれてる、ほのぼの日記です。
ちなみにももちゃんは、カイザーと同じ犬舎出身です。
ちょっぴり恥ずかしがりやな乙女ドーベル「ジーナさん」と、とっても恥ずかしがりやな王子スコ「かめおくん」。
2匹とラブラブな、ゆーきちさんのサイトです。
2頭のドーベルマン、ボクサー、ミニチュアピンシャーが登場する「ベルトハイト」。
ショーに積極的にチャレンジなさっています。
色々と参考になることが掲載されていますので、勉強になりますよ〜。

  犬関係その他
わんコ☆こうしん カイザーのお里の先生から独立した、新進気鋭の若手訓練士さんです。
(カイザーも子犬の頃にお世話になりました。女性の訓練士さんです。)
霧が峰でも、優秀な成績を修めています。
訓練犬・審査会犬、両方共に取り扱っています。
ドーベルも扱ってくれます。
家庭犬の躾も、しっかり教えてただけますよ〜。
犬種別ステッカーを製作しているお店はたくさんありますが。
こちらの「はるアート」さんの犬種別シルエットは、ピカいちだと思います。
既製デザイン以外にも、プチカスタムしたものも、簡単に製作してくださいます。
勿論フルオーダーもありです。
我が家が車に貼っているカイザーステッカーは、「はるアート」さんのものです。
カイザーがもっとカッコよくなったら、フルオーダーもお願いする予定です。

ホーム プロフィール カイザー 日記 ドーベルマン バイク コラム
掲示板 ● リンク集


inserted by FC2 system