COLUMN

ここがホントの「Vanity Box」かもしれない・・・です



    GOOD FELLOWS
更新日時:
2004.07.18
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、家の旦那がリーダーをしているMCの名前です。
バイクのチーム名としてはよくある名前ですし、バイクがらみのお店の名前にもあります。
 
なぜこの名前にしたか。
単純に言えば「仲間」という意味なのですが。
旦那がマフィアの映画を見ていたときに、この言葉に対する説明があったそうです。
「いい事をする時も、悪い事をする時も、いつだって仲間だよ」。
そんな内容だったと言ってました。
それを見た旦那は「これだ」と思い、もしチームを立ち上げる事があれば、この名前をつけようと決めたそうです。
 
画像はそのチームワッペンです。
チーム名にあやかって、いいこと・・・天使とキューピッド、悪い事・・・こうもりと悪魔を盛り込み、旦那のお気に入りのクロムハーツのクロスを入れました。
我が家としては初めての試み。
何も無い所から素人考えで作りましたので、今見ると不満点が山盛りです。
次に作る機会があれば、この経験を生かしてもっとすばらしいものを作りたいと思っています。
 
チームは、私と旦那を入れて総勢6名という少数でしたが。
すべての車両がフルカスタム済み、すべて違うタイプのカスタム路線、メンバー同士被る事のないカラーリング等など、かなりかっこいいチームだったと思っています。
このワッペンを背負って走るのは、とても気分のいいものでした。
 
最近はなかなか皆で走ることができませんが、私は一人で走るときにも常に背負っています。
気分が違うんですよね。
不思議です。



NextIndexBack

ホーム プロフィール カイザー 日記 ドーベルマン バイク ● コラム
掲示板 リンク集


inserted by FC2 system