COLUMN

ここがホントの「Vanity Box」かもしれない・・・です



    BVLGARI
更新日時:
2004.07.17
物欲の権化の割には、おとなしいものしかアップしてなかったので。
ここいらで本領発揮してみようかと。
 
もうかれこれ10年以上前に購入したブルガリのスネーク。
当時はバブルでしたから、20代半ばの私が「自力」で購入できました。
勤めていた所が、輸入時計の販売をやっていたせいもありました。
 
自分なりのこだわりで、3カラーを選びました。
時期が時期だっただけに、プレミアが付いていて。
今考えると、馬鹿みたいな価格で購入しました。
「TITAN SIDEWINDER 250 HARDTAIL」が新車で買えます。
 
そんな価格のものですけれど、たかが時計です。
カジュアルな格好の時でも、普通に使ってました。
だから結構細かい傷も付いてます。
 
バイクに乗り出してから、こんなぐるぐる巻きは邪魔なので、あんまりつけなくなったんですけど。
このデザインは大のお気に入り。
イタリアもののジュエリーの、ボリュームのある造形美が好きです。
 
映画「カジノ」でシャロンストーンが演じていた女性のように、ジュエリーボックスをブルガリでいっぱいにするのが目標。
まだ「いっぱい」には程遠いですが。
 
手前に写ってるのは、おなじみ「ビー・ゼロワン」。
結婚指輪です。
ちょっと大きいのは、旦那の指輪を撮影したから。(笑)
 
私がブルガリ好きなので、旦那は何かの折には必ずブルガリをプレゼントしてくれます。
 



NextIndexBack

ホーム プロフィール カイザー 日記 ドーベルマン バイク ● コラム
掲示板 リンク集


inserted by FC2 system