COLUMN

ここがホントの「Vanity Box」かもしれない・・・です




    2007/5/5 MCAS岩国フレンドシップデイ 2日目
更新日時:
2007.5.16


今日はローリングサンダーだいっ!
嫌でも早い時間に早起き(`・ω・´)シャキーンしちゃう。


皆さん、結構早起き。
昨日のビデオをちょこっと鑑賞中。

向かって右の建物がお宿なんですが。
二階の窓から、高校生ぐらいの男の子数人がずっとこちらを見ていました。
HELLSはカッコイイからねっ。

朝の集合写真!
あれだけ宴会したのに、皆元気いっぱい。

岩国の市内です〜。
本日私はリアシートでカメラマン。

新規入会者?
なんて。
地元の配達のおじさんのバイクが、HELLSの列に入っちゃったのでした〜。

さあ、いよいよ会場近くまで来ましたよ。

基地内を、HELLSを先導してくれた心優しい外人さん。

駐車スペースに到着。

基地内での注意事項の説明を受けています。

入り口すぐそばで、皆で記念撮影!

「V(ブイ〜)字」の罰。

基地内の様子です。

HELLSの看板は好評で、ちょくちょく写真撮影を頼まれましたよ。

さあ、いよいよお目当ての

「ローリングサンダー」!!!

(基地内の滑走路を、沢山のバイクで走ると言うイベントです。)

これでも一部しか写っていません。
しかも、今年は天候が良くなさそうだったから、参加台数少なめだったとか。

HELLSはやっぱりカッコイイ!

勿論、動画もありますよ〜。
4連チャンでお楽しみ下さい。
お勧めは4つ目です。


ローリングサンダーを走り終えたら、そのままお宿の駐車場に帰りました。
そこで帰宅の体勢を整えて、サポートカーとともに再出発。


まずは給油〜。

左上にご注目!
「挿入OK?」 Σ(゚Д゚;エーッ!
ETCカードの事でした。(;´Д`)

トンネルでの走行写真って、結構カッコイイですよねえ。

「追突注意」の看板は、阿蘇チョッパーの時の本部長の前に欲しかった?

キャブのバネは必要です。取って走っちゃダメよ〜ん。
ボヨヨン、ボヨヨーン!

美女軍団のお食事はお子様ランチ。
オマケはハーレーのミニカー?

「ブオン ブオゥン」と遊んでます。(・∀・)

サービスエリアのラーメンは、「ヤーコンラーメン」?
緑色の麺でしたヨ。

ものすごい雨が降りました。
この白い画像でわかると思いますが

前方が見えなくなるくらい厳しかったですよ〜。

雨にも負けず、全行程を走りきった鉄馬姫。
サイコーにカッコ良かったですよ!

雨でもサポートレディースは、合羽の奪い合い・ニケツ争奪戦を繰り広げてました。
気合入ってるよね〜。
こんなに乗りたがってくれる女の子って居ないよね?

走ってる人に比べたら、天国?

ひどい雨だったね〜。

ここまで来たら、もう雨も大丈夫だよね?合羽いらないよねー。
そう思った人が若干2名。
しかし、それは選択ミス〜。(;´Д`)

またこんなに雨に見舞われたのでした。(T_T)

「チクチョー、雨にやられちゃったい。」ってな会長。

おなじみ、東脊振ローソン前まで帰ってきました。
あと少しだよー。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

本部前到着〜!

おまけ

岩国あとの打ち上げ画像でーす。場所は鳥べぇ。

皆様、お疲れ様でした〜。
阿蘇も含めると、怒涛の3連チャンでしたもんね。
楽しかったけど、それなりに疲れたよね〜。
参加できたワタクシも、とっても楽しい大満足な3デイズでした。

HELLS入ってて良かった〜。(´▽`*)


NextIndexBack

ホーム プロフィール カイザー 日記 ドーベルマン バイク ● コラム
掲示板 リンク集


inserted by FC2 system