COLUMN

ここがホントの「Vanity Box」かもしれない・・・です




    2007/5/4 MCAS岩国フレンドシップデイ 1日目
更新日時:
2007.5.15

お天気はあいにくの雨。
それでもめげない皆は、本部にて合羽隊に変身〜(`・ω・´)シャキーン━━━!!


ブーツが濡れない様にしたいんだけど…コンビニ袋じゃ無理だよねえ。

東脊振インターそばのローソン前にて。
( ゜Θ゜)カッパじゃないよ〜、合羽だよ。

皆さん、ゴム手袋を購入して装着。

この頃には雨が上がってくれたので、良かった〜。

雨が止んでるせいか、気分も上々?

不調になっても、HELP CHOPPERが助けてくれる!
今回の同行車両はこのユニックでした。

会長のセクスィーショット!

皆でのんびり、和気藹々。

ミッドステップは踏ん張りが利く〜ぅ!

HELP CHOPPER車両に先導されて、サービスエリア入り。

俺もここから走るんだい!

浮かれて、踊っちゃってます。

今回のベストドレッサー。
世界一、ゴム手袋の似合うオトコ!(ノ´∀`*)

不調も乗り越えて、頑張って走るぞ〜ってことで、積み下ろし。

ホントは見ないで(撮らないで)欲しかったとか。

美女がいっぱい居るのがHELLSの良い所〜。(・∀・)

正座がブーム!(*´∀`)アハハン♪

最前列は、やっぱり、なぜか正座。

サービスエリアを出発〜!

観光名所の「錦帯橋」です。

宿の駐車場に到着〜♪

特別アクシデントも無く、無事にお宿に到着。
そして、ここから酒池肉林の大宴会へ…。

HELLSの本領発揮は、やっぱりお酒の席〜?
宴会レポをお楽しみにー。(^m^)ぷぷぷ



NextIndexBack

ホーム プロフィール カイザー 日記 ドーベルマン バイク ● コラム
掲示板 リンク集


inserted by FC2 system