カスタムペイント |
ソリッドのブラックベースに、針状のレインボーラメ入り。 |
フロント、リアのウインカー |
「アレン ・ネス」製に変更。 |
リアフェンダー |
GECKOのものに変更。 |
ミラー |
「アレン・ネス」製に変更。 |
マフラー |
ソフテイル用のドラッグパイプを加工して取り付け。 |
テールライト |
「アレン・ネス」製に変更。 |
リアペグ |
一人乗り用のバイクなので、ノーマルには無し。タンデム用に取り付けました。 |
シート |
ノーマルにはCorbinの本革シートがついていますが。miyuki用のワンオフシートに変更。
(玉を持った皇帝龍のカービング入り。ステッチは赤。) |
グリップ |
シンプルなブラックのものに変更。 |
クラッチ |
MRCライトクラッチ導入。 |
キャブ |
サンダージェットとホップアップキットを導入。 |
リアタイヤ |
160から180に変更。
タイヤはMETZELER(メッツラー)ME-880 Marathonを選択。 |
ビキニカウル |
「アレン・ネス」製ワイド用を取り付け。 |
ヘッドライト |
ビキニカウルに合わせた径の「アレン・ネス」製に変更。
ライト内部、アダプター部分に加工を加え、H4バルブ装着可能に。
ライトのオン/オフスイッチも取り付け。 |
ミッドコントロール |
高速走行時に踏ん張りが利くように、フォアコンから変更。
ペグやレバーの位置も全てmiyukiサイズに合わせたワンオフ。 |
ブレーキローター |
ノーマルを研磨して、鏡面加工。 |
レバー |
パフォーマンスマシーン製に交換。 |
スイッチボックス |
ビレットでワンオフ製作。 |
ペグ類 |
フォアコン・ミッド・リアともに、ブラックのローレットタイプに変更。 |
サイドケース |
ショベルの純正サイドケースを加工して、右側のみに装着。
(サイドケース中にはETC設置。) |
スイングアーム |
補強を入れて、剛性アップ。
これにより、高速走行時のヨレがかなり軽減されました。 |