COLUMN

ここがホントの「Vanity Box」かもしれない・・・です



    Doggles
更新日時:
2004.12.28

犬用ゴーグルとして有名な商品。
それがこの「Doggles」。

何を隠そう、カイザーは「バイカー犬」である。
自分用のバリケン積載「ハーレーの箱」(カイザー号参照)を所有し、後にはトライクを持つ予定もある。
リードもカラーもウエアーも、ハーレーグッズで揃えていたりする。
現在は仲間内の、ちょっとしたキャンプなどに参加しているだけだけれど。
そのうちには、大きなミーティングにも参加予定だ。

なので、「これは必要でしょう〜。」と、お馬鹿な飼い主が買い込みました。
どんなカラーリングのバイクの時も合わせられるように、何色も買ってみました。
左から4個目までは「Originalz」のシリーズで、右端の1個だけが「ILS」のシリーズ。
カラーリングは左から、クローム×スモーク・ブラック×ブラック・ブルー×ライトブルー・ブラック×クリアー・ダークレッド×スモーク(フレームの色×レンズの色)です。
(だから左から2番目と4番目は、フレーム同色でレンズの色が違うだけのものです。)
Originalzはレンズの交換が出来ませんが、ILSは別売りのレンズを買えば交換可能です。
けれど、ILSはレンズの形その他が気に入らない。
(本来はこの5色を購入すればOriginalzの全色が揃う予定だったのに、注文先の都合で1個がILSになってしまったのでした。)
だから、あとでOriginalzのカッパー×イエローの物を購入するつもり。
だって、この色が一番カイザーの毛色に映えそうな気がするから。

他にも、このメーカーが最近出したサングラス、犬用ヘルメットなども購入予定。

なんてったってバイカー犬ですから。(笑)




NextIndexBack

ホーム プロフィール カイザー 日記 ドーベルマン バイク ● コラム
掲示板 リンク集


inserted by FC2 system