COLUMN

ここがホントの「Vanity Box」かもしれない・・・です



Gucci Dog
更新日時:
2004.12.28

カイザーを迎える前から、ブランド物の犬用のグッズが気になっていた。
特に首輪などは、ある程度成長が止まったら、お気に入りのブランドでオーダーで作ってやるつもりだった。

それで、ネット上で色々なものを見ていたら、目に留まったのがこれ。
Gucci Dog。

値段が手ごろだし、変にブランドを主張しすぎないところがいい。
特に犬用のおもちゃって。
家の中においておくと妙に浮きまくるような、派手な色合いの安っぽいものが多い中で。
シンプルでかつ丈夫そうなのは、大変ありがたかった。
しかも、このブランドの名前は、家の苗字と似通った響きがあって。
そこにも心が惹かれた。

ちょこちょこと買い集めたら、いつの間にかこれだけの数になった。
おもちゃなんて、予備にと同じものを複数買ってるし。
リードやカラーがほとんど無いのは、カイザーに合うサイズが見つからないから。
見つけたら買ってあげるんだけど、奴の首の太さは微妙です…。


〜画像に写っているものの説明〜

銀色のは、チョークカラー。
仔犬の時につけていました。
今では小さいので使えませんが、大事に保管してあります。
おもちゃはラバー製で、ドーナツ型・ダンベル型・フリスビー型・ボール型があります。
色のバリエーションは赤と黒の2種類があるようですが。
我が家では主に黒で集めました。
そして、お手入れ用のブラシ。
結構使いやすいので、いつも愛用してます。



NextIndexBack

ホーム プロフィール カイザー 日記 ドーベルマン バイク ● コラム
掲示板 リンク集


inserted by FC2 system