COLUMN

ここがホントの「Vanity Box」かもしれない・・・です



    訓練資格
更新日時:
2004.09.01
先日カイザーが受けた訓練試験の合格証書が届きました。

私自身も情報処理その他のものの賞状がありますが、愛犬のってのは格別ですね。
特別難しいものでなくても、「合格」っていうのは気分がいいです。
所有者の部分には、旦那の名前が入っているのですが。
私でさえこれだけ嬉しいのだから、名前が記載されている旦那はもっと嬉しいでしょう。
賞状の写真をすぐに携帯に送りましたら、「額縁買って来ておいてね。」だそうで。
はいはい、わかってますよ。

我が家のパソコン前の壁は、カイザーがこれまでにもらった賞状が額に入れて飾られています。
その数現在4つ。
そして、9ヶ月のときの立姿の写真も飾られています。
これが、5つ目の賞状で6つ目の額になるのねー。
さあ、明日にでも額縁を調達せねば。



NextIndexBack

ホーム プロフィール カイザー 日記 ドーベルマン バイク ● コラム
掲示板 リンク集


inserted by FC2 system